プールサイドで女教師にチンコを振り回す、通りすがりの変態男

大阪の高槻市、暑さ全開の2005年8月28日の昼下がり、とある小学校のプールを一点凝視するが居りました。
は24歳の無職、趣味はとにかくチンコで人を驚かす事。
そんなの見つめる先のプールには、約30人の子供達と教師が居ました。
その教師が、26歳のカワユイ女性教師だったから、さぁ大変でございます。
『変態スイッチ』の入った男は、突然ズボンとパンツをスルっと脱ぎ捨てると、プールに突撃したのです。

下半身丸出し男の乱入で和やかに賑わっていたプール内は大パニック。
驚いた様子を見て更に興奮した男は、かわゆい女性教師に対し勃起したチンコを振り回し、
連絡を受けて駆けつけた教職員らに対しても、殴る蹴るの大立ち回りを行いました。
(もう、無茶苦茶ですなこの男…)
やがて教職員が装備した暴漢対策用具「刺叉(さすまた)」に押さえ込まれ、
ようやく観念した変態男は、ただ一言「ビックリさせたかっただけ…」と、うなだれたのでした…。


刺叉(さすまた)ってこんな感じのものです。
市場で大体5、6万円位で販売されてるみたいですね。

決してよだれ男の皆さんは、
刺叉お世話ならないようにネ

いやぁ〜、世の中には色んな変態がいますね。誰ですか「チッ…また大阪か…」 なんて言ってるのは!?


※絵・文は妄想です。